<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
小学生に戻った日
実は実は、mixiのマイミクさんに、小学校の時の同級生が何人かいます。人よりは結構いるのではないかと。

ホントにホントに偶然が重なって再会した人ばかりなんですが。
http://www15.ocn.ne.jp/~sunnyday/memory.html
 http://www15.ocn.ne.jp/~sunnyday/memory2.html参照)

昨日は、わたなべくんとたかはしくんとよしださんで十数年前の瀬戸ヶ谷の小学生になってました。

最初にわたなべくんとよしださんが飲んでまして。懐かしい人達にデンワかけようという話から、たかはしくんが合流。

わたなべくんは、男前の立派な美容師さん。
たかはしくんは、スゴイ会社のサラリーマン。
よしださんは・・・・迷走人生のキング・・・。

三人三様の人生ですが、肩書きも何も関係なく「小学生の時の3人組」に戻ってました。

ナントカちゃんがたかはしくんが好きだったとか。あの先生はどうしたこうした、とか。
わたなべくんとたかはしくんの掛け合いが昔のままだったりとか。

なんか、ものすごく良い一日でした★

大人になっても、昔の繋がりは大事にしたいと思いました。

本当に最近、「人」との繋がりの温かさとか大切さとかを身に沁みて感じる今日この頃です。

あとは自分がしっかりせねば・・・!!これが一番大事(;´Д`)
ともだち comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yoshiday.jugem.jp/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>