<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏よ、終わってくれるな
今年の夏。風邪の夏。

夏嫌いの皆様には申し訳ないのですが、まだまだ終わって欲しくねーです。夏服買ったのに着てないんだものっ(涙)

お彼岸まで暑い感じでよろしく、地球。

思えば長い戦いでした・・・・。40度の熱を出し、一旦は治ったと思ったら今度は喉の腫れと咳と鼻水と38度からなかなか下がらない熱と。もはや、ベッドと一体化しておりました。(かねだぁ〜!ベッドに侵食されてる〜!助けてくれ〜!)
未だに、咳と鼻水は出ますが。そして声はドラえもんですが。
私の今回の風邪の症状を分かりやすく例を挙げて説明すると。

●RPGで言うと、回復薬も底を付きダンジョンのボスを倒してイベントクリアと思ったら実は中ボスで、まだまだダンジョンが続いていて先に進まなきゃいけない状態。

●バイオハザードで言うと、毒を喰らってしまい回復のハーブはあるんだけど肝心の青いハーブが全然なくて、毒状態で歩き回っている状態。

・・・・・分かっていただけたでしょうか。

そして生理の波状攻撃です。生理前の凹ミンです。
どないせーちゅうねん。
もう。落ち着いてもいいんじゃないかな。
もう。穏やかな暮らしがあってもいいんじゃないかな。

<閑話休題>
女の友情に歳は関係ないと思いました。アナタが劉備で私、関羽ね。(張飛でもいいけど。)いつか桃の木の下で友情を再確認しましょう。※若干、いや、かなり違う気もしますがニュアンスで。
つぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>