<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
何処から来て何処へ行くのか不明な「バトン」
回す人もいないのに質問が面白かったので勝手に一人バトン。
○or×形式です。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○:全部にはめて「ドラキュラ〜」ってやったあと親指から食べたりね。噛む力誤って指と爪を思い切り噛んでしまったりね。

2.バームクーヘンをはがす。
×:がっつりと喰います。
ドイツ語で「木のお菓子」という意味なんだゾ。(クッキングパパ風に)

3.扇風機の前であーーーって言う。
○:扇風機にそっぽを向かれても、追いかけます。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
×:ポッキーだけにポキッといこうゼ。ゼ。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
○:よくやります。気分はクラウザーさん。(マンガ「デトロイト・メタルシティ」の)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
×:メンドイ。一発撮りさ。だってメンドクサイ。どう頑張っても自分なんだよ。角度を変えようがさぁ。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
○:グキッというか、つっかかります。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
○:よくあることです。仕方ないから「ソースラーメン」な感じで食べたら筆舌し難い味になりました。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
○:私の自転車の乗り方は実に非・有効的で車道に出たら間違いなく轢かれます。乗れるんだけど、フラフラしているという。・・・・つまるところ乗れないのですが。
たまに実家に戻った時に密かに練習します。で、↑をよくやります。一回転してスネにあたることもあるヨ。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
○:デンピシーロール!とか言って。よくやる。
「強いってことが何か分かるまで、僕は挑戦者なんだっ!」

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
×:極力見ないようにしています。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
○:南海キャンディーズのしずちゃん・・・・だもんなぁ。留守電とか苦手。聞きなおして凹む。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
×:深夜映画はB級か超S級。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
○:だって、絶妙のタイミングで目が合うから。

15.向かってくる歩行者をかわして、フェイントのかけ合いみたいになる。
○:5回続けた事あります。さすがにお互い立ち止まりました。(そして譲り合いが始まる・・・)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
10個。

17.バトンを渡したい人
上記の事象に心当たりのある人。(面白そうだと思った人はやってみてください。報告の必要一切なし)
つぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>