<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
すべての些細な事柄
写真師匠かなっぺ

朝九時に
ムリヤリ起きたら
雨が降ってるじゃないかよ
予定は明日にして
僕はまた床に就いた

<ユニコーン/風2>

こんな気分です。↑
今日は、履歴書でも書くかぁ。ふぃ〜・・・。
映画観たいなぁ。
買い物行きたいなぁ。
髪切りたいなぁ。
と、思っていた12日の本当に朝九時でした。
12日、ユニコーンの歌詞の如く「朝9時に起きてまた床に就いた」私ですが、1本のデンワが鳴り起床。

福島から写真の師匠(女性)が、ワタクシに写真撮影How toを教えに八王子くんだりまで来てくれました。
実は誕生日が一日違いなので、合同誕生会も兼ねて♪
ぬいぐるみが好きな師匠には「カピバラさん」をプレゼント。
私は、奈良美智さんのアートイベント関連のお酒(http://harappa-h.org/AtoZ/)と師匠の写真を頂きました。

もうね、もうね、個人的には「個展を開いて欲しい!」ってくらい写真師匠の写真ファンなんです。ステキ★

夕食(お喋りしながら作っていたらお夜食になってしまいましたが)は、きのこシチューならぬ「キノコチャウダー」と「豆腐とトマトのサラダ」引き立て役にベルギービール「ヒューガルデン ホワイト」

師匠、カメラ片手に8畳の部屋を右へ左へ。すごいです。

そんなこんなで夜は更けます。秋の夜長ってやつですかね。

ちなみに、写真はミニミニ2眼レフカメラ。カワイイ!デジカメなんです。(師匠のイメージ図。実物はもっと美人サンです)
ともだち comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yoshiday.jugem.jp/trackback/135
<< NEW | TOP | OLD>>