<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ナカタニスト
すいません。サッカーの中田選手のことではありません。

中谷美紀さん。スゲー好き。
「ケイゾク」の時の柴田&真山コンビに憧れ、雑誌「H」でカヒミ・カリィとの絡みの写真に鼻血を出し、髪の短い中谷さんも好きだったと哀愁の想いを馳せたりしています。
ああ。ミーハーさ。何ととでも言うがいい。
♪だ〜って好きなんだもん♪

「あの〜。私。犯人、分かっちゃったんですけど」

私の日記を読んでくださる奇特な方で、どれだけナカタニストがいらっしゃるか存じ上げませんが。朗報です。

4月26日に「ケイゾク DVDコンプリートBOX」が発売!

要・チェケラ★

余談ですが、友人の日記からPUFFYモデルのメガネが発売との情報をゲッツ。http://becchu.so-net.ne.jp/index.html
山崎まさよしサンが!!!しかも吉田カバン(敢えてポーターとは言わないよw)
「吉田」で繋がってるよ。と、訳の分からんトキメキを抱き危うくメガネの注文を忘れるところでした。アブネー・・・。

それから。高校3年時のクラス同窓会のメールが昨日届きました。

私は今では想像が付かないでしょうが私立の中高一貫の女子高に通ってまして。しかも品川という、なんともまあハイソな場所にある学校だったんです。
そんなお嬢の集まりの学校。みなさま人生を所謂「勝ち組」のように進んでおりましてね。丸の内OLみたいな生活しているみたいなんですわ。

以前の同窓会の場所。銀座の「KIHACHI」。ギ・ン・THE!
ナメとんのか。どれだけお嬢やねん!何処に行きたいの?どうしたいの?フォークとナイフで雑談出来るの?小一時間問い詰めたい気分でした。
勿論行かなかったけど。どうせサクセスストーリー「仕事、男、ブランド、美人か否か、どれだけ華やか生活か」を散々聞かされてムダに凹むと思ったので。当時23歳。皆、社会人。私、学生。しかも休学中でした。

ああ。でもなぁ。怖いもの見たさで参加したい。草葉の陰から見る感じで。
つぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>