<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つくづくラヴ・イベントに縁遠い女
このブログのサーバー障害で日記が一時期書けませんでした。
見られなかった方に、お詫び申し上げます。

11日:友達と飲み(実に大勢での飲みは数年ぶりだったりします)終電を逃す。仕方ないのでオール。
午前5時、寒空の新宿をぶらつくなんて有り得ないです。

12日:オールで寝れなかったので寝込む。

13日:なんだかダルイ。とにかくダルイ。おかしいなぁ・・・。あら?あら?あらららら・・・・
以下、14日の日記。

14日

2005年のクリスマス・イヴ:生理痛で寝込む。
そして2006年2月14日、バレンタインデイ:39度の熱を出し寝込む。
13日から37度4分→38度→38度9分と、緩やかな上昇線を描く。

通称(自称)「よしだ薬局」と言われれる我が家。そして毎年インフルっている私なので「これはインフルエンザではない、悪質な風邪だ。」と診断。予防の意味でタミフルは飲んでました。
14日は、ひたすら寝てました。イベントを知らせる携帯の待ちうけさえ忌々しい(苦笑)

今朝の体温、37度4分。高温期も考慮すると少し高いくらい。病み上がりなので一日様子見。

「よしだの『べからず』集」:冬のオールは極力参加するべからず。自分の体力を過信するべからず。

補足1:タミフルを飲む場合、アスピリンの入っている薬は飲んではいけません!禁忌です!!要注意!
補足2:ボーっとする頭の中で、軽症と重症と重体ってどう違うんだろう。軽症<重症<重体
軽症:切り傷とか打撲とか?重症:骨折とか?重体:ギリギリ?と、訳の分からない事をひたすら考えていました。

名実共に頭が沸いていました。
つぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>