<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
風邪警報解除
やっと熱が下がりましたぁ・・・。

39度出たときは死ぬかと。熱の体にはポカリが沁み渡ります。
それから、風邪引いて熱あると心細くなるのは、どうしてだろう。

そしてゴハンを買ってきてくれたシンちゃんに感謝★ありがとう。

現在は、声が凄い事になってます。
変声期の男子バリにハスキーボイス。「さ行」が言いにくいです。
ハスキーボイスになって2日目。このまま治らなかったらどうしよう。
声が南海キャンディーズのしずちゃんに似ていると一部の人から言われます。しかし、このハスキーっぷりは並じゃない。

閑話休題。
ワタクシよしだは外に出るのが苦手な人です。結構、MP消費します。
大学なんかは、すごく苦手ででした。入るや緊張で視界が「桜木ビジョン」並みに狭まります。
そんな折り、見つけたアイテムが「赤縁のメガネ」かなりキツく見えるし、なんとなく一枚シールドが入ることで守られている気がして齢19歳の頃から、「緊張するとメガネ」でした。所属していた学部上、保護メガネにもなるので一石二鳥★

それが今、巷じゃメガネ男子メガネ女子が流行っているとか。

いや、メガネ男子は好きですよ。昔から。似合えば。くるりの岸田繁さんとかさ。京都の友達とかね(可愛らしいのだ。この人♪)

メガネ女子が流行っているとは知らなんだ!!マイガッ
萌えってやつか!?そーなのか!?

確かにメガネ女子には美人が多いけど、美人がメガネを「たまたま好んで掛けている」訳であって、「メガネ美人→メガネを掛ける」は成り立つが「メガネを掛ける→メガネ美人」という公式は成り立たないのだよ。ワトソン君。

昔から好きなのに・・・・なんだかミーハーみたいでイヤだぁ。(ミーハーなんだけど)
「あらイヤだ。この人。メガネ掛けたら美人にでもなれると思っているのかしら。浅はかね」とか思われていそうだ。

MP消費防御の為のメガネが諸刃の刃に。これ如何に!?

つーか、なんで生理が来るんだよ!オカシイだろ。
これもメガネの陰謀・・・!?(絶対に違う)

ただ単に、生理が来たという事を言わんとするためにメガネを話題に上げる辺り、メガネを掛けようが掛けまいが自分が一番浅はかです。
だって、どう考えたってメガネから生理に話題は転換できません。ムリすぎます。

オチも無く。おしまい。
つぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>