<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
29日:学友、現る。
桜大学時代の友達が、27日辺りから東京に来ているというので会うことに。

ああ。その前に。やっと本社に行って銀行口座の手続きとかしてきました。
場所は、青山一丁目。ものの30分もかからず終わる。
これで準備完了。カフェで働きマンになりますです。

その後、友達と落ち合い中目黒へ。
友達は、東京の人以上に東京に詳しい気がする。(私が、無頓着すぎるのかなぁ)

桜がキレイでしたぁ〜★
デジカメを持っていない私は、ケータイでパシャリとね。
んで、歩いて代官山まで。久しく行っていなかったので新鮮でした。
アドレス以外はあまり変わっていない代官山。アドレス出来てからも何回か行きました。
友達に教えられて、初めて気がついた。
A.P.Cレディースの隣の、あのポップでロックな感じの店がaddidasの店だということに・・・・!!
何回も行ってたクセに全然気付かななんだぁ〜〜。

adididasの奥の家具屋が見たいというので、付いていく。
以下、友達のセリフ
(高そうな椅子を指差し)「あ、これの色違い持ってる」
(更に高そうな美容院とかにありそうなオサレな家具を指差し)「コレだよ。この前mixiに写真のっけたヤツ」

あんたの部屋。オサレ過ぎるよ・・・!スゲーよ!

そして、更にオサレ小物入れとトレイを買ってました。

一句:一度でいいから 見てみたい 我が友人のオサレ部屋

その脇で、チェ・ゲバラとかボブ・マーリーの顔がプリントされたTシャツに心をときめかすワタクシ。
欲しかったなぁ・・・。ゲバラよ?マーリーよ?欲しいべ?(誰か頷いて・・・!)

補足:中目黒の桜の不思議
桜って普通花びらが散りますよね。でもね、なんか知らないけど、花ごとボテっと落ちてたんですけど・・・。寒いから?それとも、そういう種類なの?(写真左)
買い物 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yoshiday.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>