<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日清<FREEDOM>
「メモリーズ」のパソコンソフト98年(だったと思う)世はエヴァ旋風だったけれど、ワタクシは、大友克洋に再びまたたび熱を上げていました。

「PARCO PRESENTS デイジーVISIONS 大友克洋とデジタル新世代展」97年12月5日〜98年1月8日

大友先生の「AKIRA」を筆頭に、当時上映されていた「MEMORIES」のセル画とか1999年夏に公開上映予定だった「スチーム・ボーイ」の製作過程とか(公開まで大分待ちました)ケン・イシイ氏のPVまで。大から小まで。ピンからキリまで。
大友ファンならヨダレを垂らしそうな展示があったんです。
(行った人、いますか?)

現に3回行きました。そして、パソコンも持っていないのにスクリーンセイバーなどの入ったソフトまで購入(写真)
当時の日記に「来るべきパソコン購入の日に備えて」と書いてありました。ナイス!当時の私!

そして、2004年。スチームボーイ公開に向けてか否か「AKIRA」の食玩発売、「スチームボーイ」の食玩発売。
コンプリートに、どれだけ苦労したか・・・。

そしてそして。
何やら、臭うぞ。何かするのか!?大友先生!
http://freedom-project.jp/
日清とのコラボ

これで何か貰えるとかいったら絶対頑張っちゃうよー。私!
カップヌードルそんなに食えないYO!

とりあえず、話題になっているポスターを見たいです。です。

日清とのプロジェクト。何があるのか。新入生、新社会人のような期待と不安で胸がいっぱいです。
つぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>