<読書感想文日記と化している最近>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
24日の日記
24日のこと。

Coccoのニューアルバム「ザンサイアン」に付いていたDVD鑑賞。
*陽の照りながら雨の降る*
是枝監督が撮ったPV。なんとなく「ワンダフルライフ」風な映像。温かい感じでした。Coccoの水色のフレアスカートが印象的でした。今までと違う感じ。
*Swninging night*
美由紀ねーさんのコンサートの時に、あおちゃんから「鼻血モンだよ」と言われていたので、ドキドキしながら見る。
・・・・・
やっべ、やっべーーーーーー。
色っぽいYO!!!マジでCoccoさんデスカ!?艶が!!
骨抜きにされてもいいと思いました。

7月に大学時代の友人と「ジブリ美術館」に行くのです。
友人とデンワで話してたら、その子は行ったことがあるらしくワタクシのジブリ愛を物凄く燃え上がらせてくれましたw
(目標:父兄の冷たい視線に耐え、子供とネコバスではしゃぐ事、もちろん大佐にもなります「読める!読めるぞ〜!」)

そんなこんなから「お金持ちのジブリファンならサツキとメイの家を作っているハズだ」という話に。


ちなみに、私が大金を手にしたら「野比家」をリアルに再現したいです。

<もしも、野比家がアトラクションだったら・・・>
●押入れ上段にはドラちゃんの寝室。もちろん枕の下にはスペアポケット
●のびちゃんの引き出しには0点の答案用紙
●本棚にはマンガ「アバレちゃん」と「ガラスのかめ」(ドラえもんのマンガで実際に出てきます)
●みーちゃんは、ホンモノのネコで
●のびちゃん専用昼寝枕を一定時間使っていると下から「のび太、買い物行ってきて頂戴」と聞こえる仕組みとか
●食べかけのドラ焼きがあったり
●押入れ下段には、おばあちゃんとの思い出の品
●所々に「ひみつ道具」が落ちてたらベスト
●お土産は、「うそエイトオーオー」(ドラちゃんの形してるし)

なんてゆー、激しくバカな妄想をあれこれ喋ってました。

誰かお金持ちの人、「野比家」作って。
日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>